Wet Sand / RED HOT CHILI PEPPERS

Stadium Arcadium
2回めの今日の曲もレッチリから選びました
最新のアルバム「STADIUM ARCADIUM」にはいっています
このアルバムが発売されてからというもの毎日、聴いています
初めて聴いたときはちょっと地味かなとも思ったのだけど
ジワジワと良くなってきて
こういうアルバムは末長くつきあえることでしょう
なんとなくROLLING STONESの
「メインストリートのならず者」をイメージしてしまいますメイン・ストリートのならず者(でかジャケ)

どちらも2枚組というのもあるし
ド派手な曲が1,2曲あって他の曲を引っ張るというのでもないし
曲数が多いのでバリエーションに富んでるんだけど
無理した感じでなく、自然にそうなった感じがするところとか
なのでこのアルバムから1曲選ぶのはムズカシイー
今日はジョンのソロっぽいこの「WET SAND」が気分でした