Soul To Squeeze / RED HOT CHILI PEPPERS

Greatest Hits and Videos今日からブログ、スタートです!
タイトルの「MUSIC SAVES ME」
「音楽は僕を救う」という意味です
少しおおげさかなともおもいましたが
日々楽しかったり、嬉しかったり
ムカッときたり、悲しかったり
いろいろありますが、いつもそばに音楽があって
救ってくれている気がします
そんな今日、1日を救ってくれた曲を
ここで紹介していきたいと思います

第1回めは
「SOUL TO SQUEEZE」
大好きなRED HOT CHILI PEPPERSの
曲です
この曲はもともと「UNDER THE BRIDGE」
カップリングで発表されて
後にシングルにもなりました
UNDER THE BRIDGEにまったく遜色のない、
僕的にはそれ以上の名曲です
あまりにも好きすぎて、自分のSHOPの名前にしてしまったくらいです(笑)
今日、5月28日はそのSHOPの7周年です
記念すべき今日、やっぱり僕を元気づけて
救ってくれたのはこの曲でした